SSブログ

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVDの辛口・レビュー ネタバレ

メディアでもちょくちょく取り上げられている主題だから
私も興味あった穴吹弘毅さんの
「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」。

ネタバレ情報を探しているんだけれど
イマイチこれ!というのがないんだよね。

腰痛を治しに全国から患者さんが来る、カリスマ整形外科医実証済みの1日3分で出来る腰痛克服法って言っているね。

実際にどうなんだろう?

購入者の辛口の評価?

MRI検査で椎間板ヘルニアと診断されて、痛くてなかなか眠れなかったのに、この体操でラクに仰向けに眠れるようになり、しびれも、みるみる良くなってきてるって体験談も。

2chのスレにも悪い情報はないし
試してみてもいいのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。