SSブログ

村上 公一(絶対空間零) ネクストバイナリーアカデミー 口コミとネットの評価は?

村上 公一(絶対空間零)さんのネクストバイナリーアカデミーだけど
大手通販サイトでランキング上がっているみたい。

勝率70%〜80%の高勝率で、
他では、ほとんど使われていないチャートを使って、1分バイナリーを攻略するっていっているけれど、
本当のことなのなかな?

さくらだったりしてね。

2ch(ちゃんねる)の評判が気になったから
調べてみたよ。

2chのスレではどうなの?ネクストバイナリーアカデミーの口コミ・感想

嘘じゃないみたい。でも・・・

「教材を利用したトレードを5日間行いました。
結果は5日間全てプラスでした。これからも勝てるように頑張ります。
5万円が20万近くなりました。」
っていう口コミもあったよ。

村上 公一(絶対空間零)のネクストバイナリーアカデミー

試してみないとわからないよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。